• Social Media

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
♫ AOSA ~愛音咲~ 掲示板 ♬

AOSAについて,その他,
些細なことでもお書き込みいただければ幸いです(^-^)
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

(祝)広島支部 懇親会 松本 優 投稿日:2012年06月25日 14:26 [返信]
広島支部のAOSA懇親会は大盛況でなによりです。
広島支部の門脇氏、檜垣氏、河原氏、丸山氏、ご苦労様でした(^_^.)
特別ゲストの高松さんも良い肉をありがとう!!
他の皆さんも楽しんでもらいましたか!
今後ともAOSAを一緒に盛り上げていきましょう!
2. 懇親会 BBQ Seiji 投稿日:2012年06月25日 21:26
楽しかったですよ~!(^^)!
仲間が増えて一緒に活動できるのは嬉しい限りです。

ボチボチ前進じゃね☆

広国生のみんな yuho 投稿日:2012年06月08日 00:38 [返信]
まずはお互い1歩前進できたと思います。まだまだお互い色んな事を学んでいきましょう。そして僕らもまたそれを見て動いて成長していきます!!

改めてこれからもよろしくお願いします!!

2. 日々 松本 優 投稿日:2012年06月13日 10:33
ひがき、がんばってるな!ご苦労様。

梅雨 Seiji 投稿日:2012年06月12日 21:48 [返信]
学生メンバーが更に増えてくれました。嬉しい限り☆
本格的に梅雨が始まりそうです。いつもホームページを見てくださる皆様、体調管理、車の運転等気をつけてください。

この時期を乗り切ったら夏だ!
2. seijiへ 松本 優 投稿日:2012年06月13日 10:14
毎度、サンキューなあ!

無題 松本 優 投稿日:2012年06月05日 21:46 [返信]
皆、ありがとう。

士気と根気 門脇 輝 投稿日:2012年05月31日 01:05 [返信]
AOSAの活動、BSPの活動、何事も「士気と根気が大切」だと、先日の松本氏との活動で強く感じました。
AOSAもまだまだこれからが大事であり、学生スタッフの心強い仲間も徐々に増えてくれそうですネ!!
人生は一度きり・・・皆さん「士気と根気」で「何か・・・」を共に見つけたり、感じたりしませんか?!

あおぞらの皆様 檜垣 勇帆 投稿日:2012年04月16日 20:24 [返信]
昨日はありがとうございました。施設での演奏は初めてのことで試行錯誤をしながらの本番でしたが、無事楽しく皆様と過ごせたと思います。入居者の花束本当にありがとうございました。反省は多々ありますが、次回もよろしくお願いしますm(__)m

BSP活動 in 福祉施設様 Seiji 投稿日:2012年04月15日 21:57 [返信]
本日、グループホーム光南あおぞら様にて、音楽会を行わせていただきました!
AOSAとして初めての福祉施設様でのボランティア・・・緊張と期待の心持ちでしたが、大盛況のうちに終えることができました。写真もアップされると思いますので、どうぞ様子をご覧になって下さい☆

フラダンスサークルの方々も同じステージでダンスを披露されました。お疲れさまでした。

広島支部の皆様、本当にお疲れさまでした。
代表も激励ありがとうございました。
次に繋げていきましょう!

お疲れさまです 松本 優 投稿日:2012年04月15日 21:38 [返信]
広島支部の皆さん今日はご苦労様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。

広国経営学部2年生の皆さん!! 門脇 輝 投稿日:2012年04月13日 00:15 [返信]
 2012.4.12(木)の5限目の講義にて、私の話を真剣に聞いて下さり、大変感謝の気持ちでいっぱいです。また、先生方、この度は、貴重な時間を設けて下さり、誠にありがとうございました。
 生徒の皆さんは広島キャンパスで、何もかもが初めてのことですが、皆さんにとって、それはとても大きなチャンスであり、活かさなきゃもったいないですよ!!私たちAOSAのスタッフも、広国の卒業生であり、皆さんのことを応援しています!!
 皆さんが一人ひとり、自分の意思で何事にもチャレンジすることによって、経験したこと、見たり聞いたり、考察や追求したりしたことが、社会に出て、必ず役立ちます。そして、人と人との「KIZUNA」という、強い「糸」に必ずなれますので、どうか、学生生活をより充実させて下さい!!
ボランティアの活動はもちろん、趣味や興味などを見つけたいかた、また、何かをやり遂げて自信をつけたい方など、是非ともAOSAのメンバーに、どんどん入って下さい。また、皆さんに会える日を楽しみにしております。ヽ(^o^)丿

代表として... 松本 優 投稿日:2012年04月08日 19:59 [返信]
いやー今日の大和キックボックシング祭りはすごかったあ...。中でも我が萬田道場の現役高校生ムエタイIMUフェザー級日本チャンピオン古賀龍二くんと、IMU世界スーパーフェザー級チャンピオン萬田隼人会長!一言でかっこよかったあ。古賀くんはみごと相手の目を肘でカットしてTKO勝ち!肘はムエタイの武器なのだ(#^.^#)会長は...ほんとにあるんだなあと思った...電光石火って。ストレート一発のみ...。ⅠR目にまさかの相手からの肘のカウンターを受けダウンを取られながらの、2R目の一発...。震えがきたなあ。
そして俺は思ったよ。当然のごとく、キックボクシングの技術も得たが、それよりも会長の代表としての重みを一番強く感じたなあ。試合前は笑顔で皆に受け答えをして、絶対に負けらんない立場なん...。道場生やお客さんの前では会長・代表であり続けなければならないんだ。
代表として俺に足りないものたくさんありすぎます。ここには記載できないけど、また今日を糧に成長します。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 次の10件>>