• Social Media

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
♫ AOSA ~愛音咲~ 掲示板 ♬

AOSAについて,その他,
些細なことでもお書き込みいただければ幸いです(^-^)
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

♪謹賀新年♪ 門脇 輝 投稿日:2013年01月01日 03:27 [返信]
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年中は、AOSAの開設から、イベント、チャリティーなど、みな大変お世話になりました。
2013年が皆様にとって、素晴らしい年になりますよう、AOSA一同、心より祈っております。
そして、我々AOSA一同、少しでも、皆様の心のオアシスとなれるよう、日々、精進して参りますので、これからも、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

DSC_0188.jpg
2. That's the pecerft i Bucky 投稿日:2016年05月30日 05:13
That's the pecerft insight in a thread like this.

It's a pluarese to f Bertie 投稿日:2016年05月30日 05:09 [返信]
It's a pluarese to find someone who can identify the issues so clearly

AOSAスタッフの皆様 丸山祐輔 投稿日:2012年06月13日 00:51 [返信]
はじめまして!!
丸山祐輔です

門脇副代表のお話を聞き、副代表の
ボランティアに対する熱い想いに感動して、
AOSAに入会することを決めました。
快く受け入れてくださったAOSAのみなさま、
本当にありがとうございます。

僕の持ち味は「情熱」です!
その分、感情的になってしまうこともありますが(笑)

これから先、いろいろな壁にぶつかると思うけど
投げ出さず、自分が信じたことを最後まで貫こうと
思っています。

僕は今のところ楽器は何も弾けませんが、これから練習して
皆さんのBSP活動にも参加できたらいいなと思っています。

いろいろな面で本当に未熟な19歳ですが、
AOSAスタッフの皆様、よろしくお願いします!!



2. 丸山君へ 松本 優 投稿日:2012年06月13日 10:30
1回これをやろうと決めたら、ある程度そのことが出来るまでがんばってみたら、何かしや道が開けるなあ!
ギターがいい例。ギターを始めようとして、だいたい8割以上の人が挫折するなあ...。高級ギターを売りにいきよるわなあ...。     そこで、丸山君がいう情熱というものが、きつい時のハイオク燃料になる。根本に情熱があれば、辛い時にぶれない。何事も成し遂げられると俺は思う。
ちなみに俺の構想やけど、今現在、AOSAで何をしたらいいんか思い悩んどる人には、新規武器を構築してほしい。自分の好きな分野、音・体・知、俺はこの3つを考えとる。詳細はまた今度なあ。
3. So excited I found t Livia 投稿日:2016年05月30日 05:07
So excited I found this article as it made things much qucrkei!

樹の皆様へ m(_ _)m 門脇 輝 投稿日:2012年07月29日 14:25 [返信]
グループホーム樹(たつき)の皆様、昨日は、ステキな皆様の笑顔とお会い出来て、とても嬉しかったです。利用者の皆様、職員の皆様、誠にありがとうございました。
おかげさまで、AOSAスタッフ及び学生スタッフにとって、大変貴重な経験をさせて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちAOSAは、また是非、皆様にお会いし、一緒に歌やリズムやお話などを通して、より全体で楽しめるよう準備して参りますので、利用者様も職員様も、これから暑い日が続きますが、どうかお元気でいて下さいヽ(^o^)丿
また、お会いできる日を、楽しみにしております(^O^)/
今後とも、何卒宜しくお願い致します。


AOSA 022.jpg AOSA 013.jpg
2. Clear, intfimaorve, Kaylynn 投稿日:2016年05月30日 04:58
Clear, intfimaorve, simple. Could I send you some e-hugs?

松本優 投稿日:2012年06月03日 21:07 [返信]
俺にはかけがいのない元軽音部員が百人いる。
そして、時を経て俺の後輩がAOSAにいる。
皆、俺はあんたたちをうらぎらねえ。
2. Canllig all cars, ca Zarya 投稿日:2016年05月30日 04:57
Canllig all cars, calling all cars, we're ready to make a deal.

梓様へ 190 投稿日:2012年11月28日 13:04 [返信]
ありがとうございますおかげさまでBSPのライブも大成功でした

これからも応援宜しくお願い致します
2. That's cleared my th Velvet 投稿日:2016年05月30日 04:56
That's cleared my thoughts. Thanks for corgbinutint.

学生スタッフの皆さんへ 門脇 輝 投稿日:2012年06月04日 04:06 [返信]
学生スタッフの皆さん、この度はAOSAの仲間になって頂き、大変感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございますm(__)m
先ずは親睦会で、皆さんとの交流をより深め、今後のAOSAの活動を、実現させていきましょう。皆さんの力で、様々なことにチャレンジし、経験することが、今後の皆さんの活力や原動力になると確信しています。経験は「何よりの財産」であり、武器にもなります。さぁ、AOSA活動のスタートです(^○^)気合入れて、盛り上げて行きましょう!!
2. 課題 松本 優 投稿日:2012年06月13日 13:38
俺たちには、別の課題がやまずみやなあ!ご苦労様です。
3. What's it take to be Wiseman 投稿日:2016年05月30日 04:55
What's it take to become a sublime exenuodpr of prose like yourself?

グループホーム樹(たつき)の皆様へ Seiji 投稿日:2012年07月28日 20:52 [返信]
グループホーム樹(たつき)の皆様、本日は演奏会をさせていただきまして誠にありがとうございました。
演奏と歌と手拍子で、本当に楽しい時間をご一緒できたと思っております!
皆様の歌声に元気をいただきました!

またお会いできます日をメンバー一同心待ちにしております。

AOSAメンバーをサポートして下さいました樹スタッフの皆様、誠にありがとうございました。
近日中に写真が掲載されますので、どうぞご覧になって下さい!
今後ともよろしくお願い申し上げます。



2. Brliclanie for free; Youngy 投稿日:2016年05月30日 04:28
Brliclanie for free; your parents must be a sweetheart and a certified genius.

大阪支部BSP活動 堀田 郁雄 投稿日:2012年05月02日 03:02 [返信]
広島支部に続き、大阪支部でも大阪十三街でBSPの活動が行われています。時間のある方は是非足を運んで頂けたらなによりです。
不明な事がありましたらAOSAホームページのお問い合わせ、もしくは掲示板の方へご連絡下さい。
宜しくお願いします。
2. I will be putting th Dayana 投稿日:2016年05月30日 04:22
I will be putting this daznilzg insight to good use in no time.

Seiji 投稿日:2012年05月31日 21:45 [返信]
最近読んだ本ですが、偉い方が言ってました。
混迷する今の時代は”男らしさ”で生きるんだって。
AOSAと通じるものがあります。

団体歌「HANA」。皆さま是非聴いてみてください!(^^)!
とても良い歌です!!

このHPからダウンロードできますよ♪
2. An innlleigett answe Rangler 投稿日:2016年05月30日 03:51
An innlleigett answer - no BS - which makes a pleasant change

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 次の10件>>