• Social Media

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
♫ AOSA ~愛音咲~ 掲示板 ♬

AOSAについて,その他,
些細なことでもお書き込みいただければ幸いです(^-^)
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

原爆投下目標地点相生橋にて 門脇 輝 投稿日:2013年09月16日 22:30 [返信]
2013.9.15 AOSA広島支部の門脇・堀田で、ゲリラ路上LIVEを広島市中区の相生橋にて行いました。
この日は、台風18号の影響で悪天候でしたが、LIVEをスタートさせると、雨が上がり空がアートのように輝いていました。
LIVEを聴いて下さった方、そして協力して下さった方に感謝します。
また、原爆で亡くなられた方々に少しでも思いが歌にのって届いたと信じ、ご冥福をお祈り致します。

IMG_20130916_013311.jpg IMG_20130916_012201.jpg
2. Got it! Thanks a lot Janess 投稿日:2016年05月30日 03:01
Got it! Thanks a lot again for henplig me out!

Times are chaginng f Coltin 投稿日:2016年05月30日 02:59 [返信]
Times are chaginng for the better if I can get this online!

はじめまして 辻田詳子 投稿日:2013年11月22日 07:35 [返信]
福岡市南区南大橋のドルチェピアノ教室の辻田詳子と申します。

活動に興味を持ちました。ヤマハの音楽教室ピアノ講師から

現在、新しく福岡市に教室を構えたばかりです。昨年まで仙台にいました。

仙台では教室でのピアノ指導他ホテル演奏やバレエ伴奏などを行っていました。フェイスブックもやっています。

DBImage[2].jpg DBImage[1].jpg
2. 辻田詳子様 門脇 輝 投稿日:2013年11月25日 01:27
初めまして。この度は、私たちの活動に興味を持って下さり、誠にありがとうございます。
また、ご返事が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。
私は、音楽ボランティア団体AOSAの門脇輝と申します。
辻田様は、昨年まで仙台市でご活躍なされて、現在は福岡市にてピアノ教室をされて居られるとのこと。
我々は、まだまだ未熟者ではありますが、震災の復興活動、音楽を通しての絆と前向きな姿勢、少しでも皆様の心のオアシスとなれるよう是非、何かご一緒出来たらと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
感謝。

我々AOSAもフェイスブックもやっておりますので、そちらの方も宜しくお願い致します。
3. Brliclanie for free; Navid 投稿日:2016年05月30日 02:54
Brliclanie for free; your parents must be a sweetheart and a certified genius.

*皆さま、お疲れさまです* 投稿日:2012年11月16日 14:34 [返信]
17日(土)、BSP vol.3いよいよですね。
来場できず残念ですが・・・成功を祈っています!!
皆さん、頑張って下さい★
2. If inifrmatoon were Jonnie 投稿日:2016年05月30日 02:53
If inifrmatoon were soccer, this would be a goooooal!

復興と風化 門脇 輝 投稿日:2013年03月11日 00:28 [返信]
東日本大震災から2年……今も痛ましい自然の恐ろしい爪跡の残る東北地方沿岸の町。
メディアやネットを通しての情報には、復興、復興と様子などの情報は流れていますが、まだまだ沢山の問題はありますし、人災という二次災害の福島第二原発からの放射能問題も、解決や改善の取り組み、策も案もまだまだですね!!
これは、他人事ではありません!!
月日の流れは誰にも止めることは出来ませんが、風化させないようにすることは、人の力で止めることが出来るはずです。
どうか、これからも震災の恐怖、破壊、失ったモノ、多くの悲しみを風化させないように、AOSA一同、これからも頑張りますので、これからも何卒、ご協力、応援をよら
2. Re: 復興と風化 AOSA一同 投稿日:2013年03月11日 00:29
東日本大震災から2年……今も痛ましい自然の恐ろしい爪跡の残る東北地方沿岸の町。
メディアやネットを通しての情報には、復興、復興と様子などの情報は流れていますが、まだまだ沢山の問題はありますし、人災という二次災害の福島第二原発からの放射能問題も、解決や改善の取り組み、策も案もまだまだですね!!
これは、他人事ではありません!!
月日の流れは誰にも止めることは出来ませんが、風化させないようにすることは、人の力で止めることが出来るはずです。
どうか、これからも震災の恐怖、破壊、失ったモノ、多くの悲しみを風化させないように、AOSA一同、これからも頑張りますので、これからも何卒、ご協力、応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m
3. This piece was cogen Melly 投稿日:2016年05月30日 02:49
This piece was cogent, welliwr-tten, and pithy.

あおぞらの皆様へ AOSAスタッフ一同 堀田 郁雄 投稿日:2012年04月17日 02:31 [返信]
4月15日は貴重な時間を頂きありがとうございます。フラダンスサークルの方々の素晴らしいダンスの後に私達の音楽演奏を聴いていただき何よりです。施設職員の方々や利用者の皆様の笑顔が何よりも私達の力になります。これからも、機会があれば何度でも足を運ばせて頂きますので宜しくお願いいたします。
2. You Sir/Madam are th Xandy 投稿日:2016年05月30日 02:46
You Sir/Madam are the enemy of confusion eveewyherr!

学生の皆さんへ(^○^) 門脇 輝 投稿日:2012年05月25日 02:40 [返信]
学生の皆さん、AOSA活動開始の時が近づいてきてますね!!学生の皆さんの力を、存分にAOSAで発揮して下さいヽ(^o^)丿
代表や私たちスタッフも、心から応援していますし、何より一緒に活動できることが、嬉しくて楽しみです。
どうか皆さんの若い力で、ステキな未来を築いて行きましょう!!
さぁ、どんな活動をしたいか・・・「考えること、思うこと、そして勇気を出して何でも伝えてくれること・・・」そこからAOSAの活動は、スタートです(^O^)/☆

DSC_0146.JPG
2. Wow I must confess y Adiana 投稿日:2016年05月30日 02:44
Wow I must confess you make some very trnehcant points.

無題 緑井人 投稿日:2013年01月04日 17:16 [返信]
明けましておめでとう♪
2. I actually found thi Irais 投稿日:2016年05月30日 02:44
I actually found this more enttieainrng than James Joyce.

That's a smart way o Gildas 投稿日:2016年05月29日 23:37 [返信]
That's a smart way of thninikg about it.

Could you write abou Johannah 投稿日:2016年05月29日 23:31 [返信]
Could you write about Phiyscs so I can pass Science class?

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 次の10件>>